こんにちは!
カウンセラーのまいこです(^^)


先日、念願の『町田リス園』に行ってきましたー!!


ここは、リスたちと触れ合えるってことで、前日からワクワク♪


名古屋から車で、数時間・・・。


着きましたー!!


町田リス園。
入口


ただね、この日は豪雨で。


触れ合える場所に、屋根があるのかもわからないので、ちょっと心配しながら中へ。


よかったo(^▽^)o
りす13


しかも、お客さんは、なが~~いカメラを持った数人のお兄さんだけv(^-^)v


平日だし、土砂降りだったからね(^_^;)


手袋をはめて、リスさんたちにどうぞ~ってしたら。。。


いっぱい寄ってきてくれた!!
リス園3


かわいいー!!
リス園4



りす2


りす1


この町田リス園は、夫が見つけてきたんです。


「かわいいよね(^^)行きたくない?」って。


だから、楽しそうな姿を見ていて、私もうれしくなりました(*^▽^*)

りす1

写真はぜんぜん楽しそうじゃないけど(笑)
心はブリブリに楽しんでましたよ~o(〃^▽^〃)o





その時、私の心に浮かんでいたこと。


「あれ?私ちょっとコワイかも(^_^;)」
「見てるだけでいいかも…」


あんなに楽しみにしていたのに、ちょっとビビってしまいました(^▽^;)


でも、せっかくなので挑戦!


足元から、ダダダーって駆け上がってくる!


その勢いに、最初はびっくりしたけど、すぐに慣れました。


私も種をいっぱいあげて、リスさんたちと楽しめましたよ~。

りす5

りす6




今回ね、真夏だったけど、長袖&長ズボン。
それに、汚れてもいい服で行ったんです。


それが、大正解!!

りすえん1

こんな感じにもなるし↑


これから行かれる方は、お気に入りの服は避けたほうがいいと思いますよ。





ここには、リスたちのおうちもいっぱい!!
りすえん2

りす12




そして、うさぎさんも!
リス園うさぎ
みんなかわいすぎるっ(≧▽≦)




土砂降りだったけど、たくさん癒された私たちでした≧(´▽`)≦

また行きたいな♪

りす10

りす3