こんばんは!
カウンセラーのまいこです♪



先日、かんぽの宿 恵那に行ってきましたo(〃^▽^〃)o

電車

私は全国にある「かんぽの宿」が大好きなんです。



その中でも、7種類のお風呂が楽しめる恵那が特に好き。



岩風呂、露天風呂、打たせ湯、浮き湯、超音波風呂、リラックス湯、ミストサウナ(≧▽≦)



数年前、最初に行ったとき、ミストサウナに感動!!



体の中の要らないものが、じわじわ出てる感じがして、すごい気分がよかったな~(´∀`)



今回も、ミストサウナに入りたくて行ったら。。。



故障してた( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)



一瞬、しょんぼりしたけど、他のお風呂をいっぱ~い楽しみましたo(^▽^)o



今度行くときは、確認しよっ♪





ここは、お料理も私にとってはベストな量。

恵那1



窓際の席で、ゆっくりいただきました(*^o^*)

恵那2


ここ恵那には、2月に亡くなった祖母とも来たことがあります。

露天風呂でいっしょになった女性に、

「おいくつですか?」と聞かれ、

「92なんです~」とうれしそうに答えていたのを思いだします☆

一緒に色んな温泉に行けてよかったな~♪




のどかな風景、楽しいお風呂、美味しい食事、楽しい思い出・・・

身も心もの~んびりできた1日でした≧(´▽`)≦

また行きたいな♪