こんにちは。
日本カラーキューブセラピー協会
認定講師エバンジェリストのまいこです。


同じ認定講師の夫と共に、カラーキューブセラピー全般の講座を担当しています。

プロフィール


今回は、よりよくなりたいあなたへオススメ!
カラーキューブセラピー ホームセラピスト養成講座のご感想を紹介しますね!



・このセミナーを受ける前、どのようなことにお悩みがありましたか?または、どのようなことを伸ばしたい(成長したい)と、思われていましたか?
人と自分、それぞれの本当の自分に気づくチャンスを得たい。
ミニキューブ




・どうなりたくて、お申し込みをされましたか?
人と自分をつなげるきっかけを掴める人。
こころ





・実際に受けてみて、インパクトのある気づきや学びはどんなことでしたか?
自分の思いを伝えることが、相手も自分も幸せ
ハート





・実際に受けてみて、あなたの人生がどのようになっていくと思われますか?
今まで、つながれなかった友人とつながると思う。
友人





・カラーキューブセラピーについて、どのようなイメージをもたれましたか?
人と自分をつなげるツール。
握手





・この講座は、どんな方が受けるとよいと思いますか?
よりよくなりたいと思っている人。
成長





・この講座を受けてみようかなと思われている方に、ひと言おねがいいたします。
飛び込めばわかる!!
キラキラ


Kさま 30代 女性





ありがとうございました!!

カラーキューブセラピーは、本当の自分に気づくことができます。

そして、今までつながれなかったご友人とつながって、Kさんの人生がより良くなっていくことを願っています☆

お暑い中お越しいただき、本当にありがとうございました(*^▽^*)



さぁ、あなたも!
より良い人生に向かって、一歩を踏み出してみませんか?



この講座の詳細はこちらをご覧ください(^O^)

日本カラーキューブセラピー協会HPはこちらになります。