こんにちは。
カウンセラーのまいこです。

先月、このメンバーでお茶してきましたo(〃^▽^〃)o

三重県鈴鹿で活動しているカラーキューブセラピストの樋口さおりさん。

そして、先月カラーキューブセラピストになったRさん。

お茶会2人

周りがパ~っと華やぐいい笑顔o(^▽^)o





アフタヌーンティセットをいただきました♪

私昔っから、こういうのにテンションあがるんですよね(≧▽≦)
3段になったやつねっ!

前にテーブルコーディネートを習ってた時も、積極的に使ってました♪
高さがでると違うわ~☆

お茶会




3人で、時間を忘れておしゃべり(*^o^)乂(^-^*)
楽しかった~♪

5.17

ものすごいリラックスして、楽しかったから忘れてたんだけど。。。

樋口さんと会うのは2回目。最初に会ったのはちょうど1年前。
Rさんとは5回目。最初に会ったのは1か月半前。

なのにこの感覚!!

心地いい関係って、回数とか期間じゃないんだな~とあらためて思いました≧(´▽`)≦

今度はランチでもしましょうね~!!




人とのご縁ってホント不思議。
この3人でお茶会ができるなんて。
樋口さんのブログに書いてあるので読んでみてください♪
キューブ




樋口さんもRちゃんも、その場にいてくれるだけで、元気がもらえる!そんな存在です。

心からでてくるパワフルな笑顔!素直さ♪

これからも、たくさんの人をサポートしていくんだろうな~。
楽しみながら、そんな風に思った時間でした(´∀`)




樋口さんは三重県鈴鹿で、

ズボラ子育てOK!まじめすぎる子育てにさようなら!
自閉症子育てがず~っと楽になるマインドチェンジカウンセリングをされています。

ブログはこちらです。

樋口さんカウンセリング風景

樋口さんカウンセリングルーム
※樋口さん画像おかりしましたm(__)m

素敵な和室で、カラーキューブセラピーが受けられますよ♪




樋口さん、Rちゃん。
これからもよろしくお願いしま~すo(〃^▽^〃)o