こんばんは!まいこです(^^)v

約2ヶ月ぶりに、夫婦でイベントに参加します♪




可児市alaが1dayパワースポットに!心と体に癒しを与えるプロフェッショナルが一堂に集う美・癒し・健康の体験見本市。

ヒーリング蚤の市 ⇒ ホームページはこちらです。

9月5日(土)

10:30~16:30

可児市文化創造センターalaレセプションホール

アーラ


可児市は夫の地元!!

このヒーリング蚤の市には、何度も出店させていただいてます。

ゆったりとした時間が流れる、とっても快適な空間ですよ。





今回のメニューは・・・

カラーキューブセラピー&グレートマザーカードを中心に、あなたに合わせた方法で総合的なカウンセリングをご提供します。

リローテッド

キューブ

・60分 5000円
・30分 3000円
・20分 2000円

通常は120分2万円~なので、かなりお得に体験できますよo(〃^▽^〃)o




このイベントを含め色んな場所で、私たち夫婦のカウンセリングを、たくさんの方に体験していただきました。

ありがとうございます!

私たち夫婦のブースでいただいたご感想の一部をご紹介しますね!


~~~~~~~~


いつも人がいて、今回も受けられないのかと思っていました。

が!ふっと見たら空いてる(^^)

今回、体験できてとってもうれしかったです。

ずっと気になっていたので、ブログやHPを見ていました。

その時、色に意味がないって、それでカウンセリングなんてできるのか?と思っていたのです。

それが、受けてみると、そうやって深めていくのかー!!と勉強になりました^^;

でもこのセラピー、受ける方は楽しくていいけれど、カウンセラーの力量が問われるなと。

やる方は大変そうと思ってしまいました。

短い時間だったけど、イメージの世界で遊びながら自分の心を見つめていく時間は、宝さがしみたいで楽しかったです。

もっといろいろお話ししたかったです。

また遊びにいきますね。

岐阜県 38歳 女性


~~~~~~~


自分自身が気がついていた事、気がついていなかった事を教えていただき、ありがとうございます。

これから、より良く生きるために、今日のメッセージを大切に、そうなれる自分、そうなりたい自分であれるようになりたいです。

たくさんの言葉をいただいたので、頭・心の中には、どれだけ残っているか自信は無いですが、今日お話させていただいて、とても良かったです(^o^)

三重県 45歳 女性  


~~~~~


カラーキューブセラピーは、初めてでしたけど、自分の本質が分かり、本当に良かった。

色の意味やカードの言葉のメッセージは、とても今の状況にあって、自分の事がよくわかりました。

ありがとうございました。

三重県 38歳 女性 N・Tさま


~~~~~


今の迷いが少し晴れました。

このまま迷わず、がんばろうと思います。

ありがとうございました(^∇^)

三重県 37歳 女性 M・Hさま


~~~~~


普段、自分が心で思っている事を言葉に出して伝えて頂いたと思います。

気づいた事もありました。

三重県 33歳 女性


~~~~~


初めての体験で、すごく楽しかったです。

何も言わなくても、これからの事など、どうしていけばいいのか分かったような気がします。

自分自身のことや、彼の事など当たってておどろきました。

また したいと思います。友人にも教えたいと思います(^^)

三重県 42歳 女性


~~~~~


みなさま、ありがとうございました(^o^)

これからもセッション内容の向上に努めてまいります♪





イベントでは、怒女(いかじょ)は出していませんが、

「ワタシ怒女です」

のひと言で、怒女さん専用メニューにて対応させていただきます('-^*)/


怒女って、こういう女性のことね! ⇒ ☆☆☆


もちろん、時間や金額は変わりません。
(60分5000円・30分3000円・20分2000円)
ご希望の時間を教えてください♪


その時間内で、私が通常行っている「イライラを自己成長エネルギーにするカウンセリング」の一部を体験していただけます。






今回も、リピーターさまやご新規さまも大歓迎です!!

前回から何か変化があったよとか、いろいろ教えてくださいね(*^▽^*)

会場奥のブースで、キューブたちと一緒にお待ちしております☆

GMC&キューブ