こんにちは!
まいこですo(〃^▽^〃)o




いよいよ明日となりました!!

きっと見つかる!あなたの癒しイベントVol,5
10:00~19:00
伊勢シティプラザ(伊勢神宮外宮前)


詳細はこちらをご確認ください☆




このことを、三重県鈴鹿市で活動されている カラーキューブセラピスト 樋口さおりさんが、素敵に紹介して下さいました≧(´▽`)≦

鈴鹿市のママを輝かせる!キラキラ心の整理術♡
アラフォーママの親子改善!あなたの笑顔が輝くセラピー


樋口さんありがとうございましたo(〃^▽^〃)o




私たちがツールとして使っているカラーキューブセラピー。
色に意味を与えていないのが最大の特徴です('-^*)/

キラキラキューブ

お客さまからは、

「ノリで受けたけど、楽しかったわ♪」
「どうしてあんな言葉から、こんなことまでわかっちゃうのか不思議!」

などたくさんのご感想をいただきました。




そして、この考え方を100枚以上のカードにした現世療法GMC(グレートマザーカード)。
このカードは、こんなに枚数があっても、全てメッセージが違うんです。

プログレス

お客さまからは、

「メッセージが普通じゃなくて、おもしろすぎ!」
「カラーキューブで話していたことと、同じ内容がカードにも出てきてビックリしました!」
「この言葉がずっと欲しかったんです☆」

などなど、こちらも色んなお言葉をいただきました。


こちらの記事にも、みなさまから頂いた感想の一部をご紹介しています(^^)





イベントなので、かなりお得に受けられるチャンスです!

私たち夫婦は今後、三重県での出店予定はございません。
気になっている方は、この機会をお見逃しなく(^∇^)



ブース位置は、8番です♪
伊勢癒しイベントブース表

イベント出店

ご新規さまも、リピーターさまも大歓迎!!

私たち夫婦は講座も担当しているので、ご興味のある方は何でも聞いて下さいね(^^)



他にも色んなブースが伊勢に大集合!!

7月4日(土)は、きっと見つかる!あなたの癒しイベントVol,5 に遊びにいらして下さいね(^O^)

お待ちしておりま~す♪
キューブ&リローテッド