● とてもわかりやすい説明だったので、すんなりセッションできました。
(カラーキューブセラピー カウンセリングスキル初級講座のご感想)




プロのカラーキューブセラピストさんの上級講座!

カウンセリングスキル初級講座では、セッションするのが久しぶりなの…身内以外やってないの…というセラピストさんでも問題なく受けられますよ~(o^-')b

受ける前は緊張するかもだけど、講座中は大丈夫ですからね~o(^▽^)o
初級


それはね、このようなご感想をいただいているからなんです♪
みなさんから頂いたご感想は、何度読んでもじ~んときます…。
ほんとにありがとうございます☆



セッションも久しぶりでど~しようと思ったけど、とてもわかりやすい説明だったので、すんなりセッションできました。

去年プロ講座を受講したものの、身内以外のセッションを殆どしたことがなく、圧倒的な経験不足を自覚していましたので、かなり緊張しましたが、講座では、他のセラピストさんたちのやり方も知ることができ、まいこ先生のフォローやアドバイスも新鮮で、とても参考になりました。



ねっ!大丈夫そうでしょ♪
初級なので、セッションのやり方、ほとんど忘れちゃったよ~(^_^;)という方でも、この機会に改めて学んでみるというのもいいかもしれませんよ。



セッションに対しての不安や、気になっていること…みんなで色々シェアしながら楽しみましょうv(^-^)v



あっ、でもね、10イヤーはどこから数えるんだっけ??などのご質問は、勉強会や再受講でお願いしますね(^_-)☆
カウンセリングのスキルに特化した4時間になりま~す。




今回の講座は、どんなセラピストさんとご一緒できるのかな~。
今からとっても楽しみな私達ですヾ(@^▽^@)ノ
2015.1.11夫婦
※イベント出展時の写真。
 遠矢はコワそうに見えるけど、大丈夫ですよ(笑)