2月7日(土)は、年1回のカラーキューブセラピーのサミット(京都)でした(*^▽^*)


サミット3

久しぶりにみんなと会えていっぱいしゃべって楽しい時間だったな~。

ご一緒したセラピストのみなさん、ありがとうございましたo(^▽^)o


サミット4


今回参加できなかった方は、また来年お会いしましょう!!






そして翌日8日(日)は、

私達夫婦が担当するカラーキューブセラピー 上級講座 カウンセリングスキル初級講座でした。


この日は記念すべき第1回目!

もうね・・・自分でも笑えるくらい、めちゃくちゃ緊張しましたよ(;´▽`A``


緊張でガチガチだったけど、みなさんに助けられながら、なんとか終えることができました。

ほんとみなさんのおかげです。本当にありがとうございました!!


初級講座1


この講座の詳細は、また別の記事で書きますね!