お久しぶりです。

まいこです。


前回のブログからかなり経ってしまいました(;´▽`A``

色んなことを同時にできない私。

みなさんのブログにも遊びに行けずごめんなさ~い!

来週遊びにいきますね!





さて、いよいよ明日は

カラーキューブセラピー京都サミット!

全国のセラピストが集まる日です。

私達夫婦も参加します。


はやくみんなに会いたいな~。

サミットでご一緒するみなさん

よろしくお願いします。





そして翌日8日は、私達夫婦が担当する

カラーキューブセラピー上級講座

カウンセリングスキル初級講座があります。


初級テキストの表紙はこんな感じですよ~♪
初級テキスト表紙

受講されるセラピストのみなさん、

セッションでわからないこと・不安に思っていること等何でも聞いて下さいね!


みんなで色んなことをシェアしながら、楽しみましょう♪




7.8日に頂いたお問合せは、9日より順次お返事いたします。

しばらくお待ちくださいね。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。