男性から言われたい言葉・告白・プロポーズ、教えて! ブログネタ:男性から言われたい言葉・告白・プロポーズ、教えて! 参加中
本文はここから



告白もプロポーズもされたことない。。。。(;_;)
・・・・でも!!!!
私もてないわけじゃないんだよ!!!えΣ(・ω・;|||


嬉しかったのは中学でかッコイイっれ人気だった先輩に階段で話しかけられて『笑顔かわいいね』って言われたことで今まで異性に言われた言葉で一番うれしかったかも(〃∇〃)

言われたいのはやっぱり『好きです』とか『一緒に居てください』とか・・・・・あっ敬語ポイントね!!
上から目線で言われても・・・・ねぇ。
あとワ可愛いとか、笑顔好きとか、安心するとか

別格で
『困った時は何でもいいなよ』とか
頼れよ的な言葉はかなり高ポイントです!!
ズキューンて( ・д・)/--=≡(((卍❤ヽ(*'0'*)ツ


できれば頼りになる人と一緒人りたいし\\
今まで頼りにされてきた自分がいるから、自分が甘えられる人がほしい♡(-^□^-)

うんそんなかんじかあ