最近ブログの変更をサボリ気味です。
風邪をひいてから体調がなかなか戻らず
ブログを書くのが滞ってしまった。
それでも、ジムだけは頑張って通って
すよ。
一回サボルとダラダラと行かなくなりそ
うだから。
続けたかいがあって最近おしりにしつこ
くついていた脂肪が心なしか少なくなった
ような?
急な変化は望まないが着実な手応えは、
嬉しいもので長く続ける励みになる。
体調も回復し、やる気もでてきた!

よし!今日こそジムに行くぞo(^o^)o

あれ(゜ロ゜; 今日はお休みですか
残念f(^_^; 明日は絶対行くぞ!

今日は、先日買い換えた携帯電話、
DoCoMoのXPERIAが絶不調、ネットに
繋がらない!なぜ?かってに設定が狂
ってどうにもならない、DoCoMoショ
ップでも原因解らず?サポートセンタ
ーも混みあって繋がらない(>_<)
自力で解明するしかない・・・
原因いは、アクセスポイントが間違
ってました、でもなぜ?
慣れないタッチパネルのせいかな?
いまいち使い慣れない(-_-)
困ったものだ。
昔から季節の変わり目に弱く、風邪をひいたり、
腹痛になったりしてたけど、今年は、酷い。
寒くなったり、暑くなったり極端すぎる。

2年目にして新しい携帯に買い換えたと言うのに
頭がクラクラして文字を見てられない(-_-;)

風邪は回復傾向だけど、まだ本調子じゃないから
無理せず早く治さなくてはp(^-^)q

う~む 風邪でだるいのかな( ̄^ ̄)
どちらかと言うと家でじっとしてるからだるいん
じゃないかなf(^^;
ジムに行きたいけどもう少し我慢かな(>_<)