最近ブログの変更をサボリ気味です。
風邪をひいてから体調がなかなか戻らず
ブログを書くのが滞ってしまった。
それでも、ジムだけは頑張って通って
すよ。
一回サボルとダラダラと行かなくなりそ
うだから。
続けたかいがあって最近おしりにしつこ
くついていた脂肪が心なしか少なくなった
ような?
急な変化は望まないが着実な手応えは、
嬉しいもので長く続ける励みになる。
風邪をひいてから体調がなかなか戻らず
ブログを書くのが滞ってしまった。
それでも、ジムだけは頑張って通って
すよ。
一回サボルとダラダラと行かなくなりそ
うだから。
続けたかいがあって最近おしりにしつこ
くついていた脂肪が心なしか少なくなった
ような?
急な変化は望まないが着実な手応えは、
嬉しいもので長く続ける励みになる。