10月もたくさんの応援ありがとうございます!!

早いものでもう11月ですね。

先月は有難い事に忙しくさせて戴けまして、折角ですから【マンスリーレポ】として久々にブログを書いておりますww

 

・10月7日は千葉県の幕張新都心イオンホールで吉本興業さんの芸人さんをお呼びした事務所と先輩が企画したライブに出演いたしました🔥

※ヨッシャ比留間さんと再会できました(感動です)

 

※二丁拳銃小堀さんと初対面で私の音源を受け取って戴きツーショット写真まで!!(感動です)

 

※いつも良くしてくださる日比野先輩・デザイナーmoguさん写った集合写真(感動です)

 

 

・10月28日は今年、関西方面初遠征として兵庫県神戸市でライブ出演

この日、ご来場くださった初めましての方々にCD購入をして戴けまして有意義な遠征ライブでした!!

 

 

■他、イベント入賞■

配信アプリ【ミクチャ】でイベント入賞も成し遂げまして、チバテレの番組に出演とまではいきませんが参加する事が出来ました!!

 

 

11月は少し落ち着きますが、毎月出演している【ラジオ番組】もありますので

今月も応援のほどよろしくお願いいたします✨