5月分からとなってしまいますがねー
※楽曲使用の問題などで3月・4月出演のラジオ音声は公開不可でした
ラジオのアーカイブが!!!!
公開されますびっくり


今年の3月から毎月、第1・3水曜日にレギュラー出演でラジオ番組のコーナーを戴いておりますがうーん
なかなか都合が合わず聴き逃しをしている方も居るようでびっくりマークびっくりマーク
どうにかして過去のラジオ音声を聴けるように出来ないものかと考えて、何度も試行錯誤の末やっとYouTubeのガイドラインに沿った動画が公開できるようになります🔥

🔻🔻🔻

こちらプレミア公開としておりましてニヤ
公開日に私、リアルタイムで視聴します!!
その日はチャットのやり取りがYouTube上で出来るようです✨

■YouTubeプレミア公開
■内容:5月4日のラジオ音声
■日程:6月1日(水曜)
■時間:19時30分~

※動画は10分程度です

アーカイブとしてラジオ音声をただ流すだけでは勿体ないと思い僕なりに考えてYouTube特別バージョンで動画を公開します。
もちろんプレミア公開に時間が合わない方でも、動画公開後はいつでも聴けるようになりますのでお好きな時にラジオ音声を流して過去の僕の出演を聴いてやってください。
それに加えてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
この日、6月1日は第1水曜日ニコニコ
6月のラジオ生出演もあります。
YouTubeのアーカイブ公開の前に!!

そちらも合わせて時間の合う方はお楽しみ戴けます✨
■ラジオ生出演
■日程:6月1日(水曜)
■時間:18時~

時間になりましたらストリーミング配信による聴取が可能でスマホ・PCからもラジオ音声が流れますびっくりマークびっくりマーク
🔻🔻🔻
 

http://133.167.37.18/live.html

🔺🔺🔺
こちら6月の方も今後アーカイブとしてYouTube公開を予定しておりますが、一部カットしなければならない個所なども生じてくる為すべてを聴きたい場合はどうしてもリアルタイムでラジオの聴取が必要となります。。。
6月1日はダブルで皆様と楽しみたいと考えておりますので、ラジオの聴取もYouTubeの視聴も多くの人にしてもらいたいと願ってます目がハート

 



公式SNS

■ホームページ
https://05z009.jimdo.com/