いま僕は芸能事務所に所属しながら
音楽活動を軸に様々な事に挑戦しております。
今度、5月21日・22日に開催される【立川いったい音楽まつり】と言う音楽祭に出演が決まっていて昨今のコロナ渦によって祭りや音楽祭などの催し物が数年間中止されていました。
こう言う地域の催し事は多くの人が働きかけ、周りの人たちに理解を求め協力し合って開催されます。
その費用も僕が想像できない莫大なものと労力で成り立っているものだと考えております。


僕は事務所に所属する前は無所属のフリーで芸能活動をしていました。
その活動の中で音楽で地域貢献がしたいと考えるようになり、いつしか自分が出来る限りで各地の夏祭りや音楽祭に応募して審査や会議を経て出演し続けてきた経緯があります。
長年のフリー活動がやがて法人として企業の一部としての活動になってからも、この地域貢献を視野に入れた音楽活動・芸能活動を更に盛り上げたいと考えていた矢先に感染症の拡大で音楽祭等の開催そのものが困難な時代に突入してしまいましたあせる
ですが今回の【立川いったい音楽まつり】は無所属の頃から何度も出演してきたもので、事務所に所属してからも出演決定し数年ぶりの開催で、僕個人の気持ちとしてはそりゃ計り知れない気合が入ってしまうわけです。。。

そんな【立川いったい音楽まつり】に僕は21日の土曜日に出演します✨
数年ぶりの開催そして出演を観に、楽しむために足を運んでもらえたらと思います。
僕の方は音楽祭を盛り上げるために、楽しませるために尽力します。



■詳細■
【2022年5月21日(土)】
『第11回立川いったい音楽まつり2022』
出演会場:損保ジャパン立川ビル

 所在地 東京都立川市曙町2-41-19
[出演時刻]小倉奨一朗
14:40~

[音楽まつり全体]
10:30~18:00頃まで
観覧無料!!!!
※新型コロナウイルス感染症対策として全会場で物販が禁止です

【イベント詳細】

※当日は検温をし風邪症状・体調に不安のある方は来場をお控えください。
※マスク着用・咳エチケット・手洗い・手指の消毒にご協力をお願いします。
※最低1m以上の距離を保って鑑賞・大声での会話や声援はお控えください。





公式SNS

■ホームページ
https://05z009.jimdo.com/