昨年の今頃はクラウドファンディング募集終了の期日が迫っていた時期だった。。。

募集が1月28日(2021年)までで
目標額がまだ達成されていなかったと覚えている
うーん
僕が取り組んでいたのは『All or Nothing』と呼ばれるもので目標額が100%に満たなかったら集めたご支援金が全額返却されるうえにプロジェクトの話しも全て無くなるという一か八かみたいな挑戦をしておりましたガーン


結果的には募集が終了する前日あたりで達成させて戴いたので無事にレコーディングし渾身の音源がCDと言う形となって昨今の通販によるリリースが実現したわけであってねー


そんな大勝負に出たクラウドファンディングを達成させる為に僕が実行した事を何回かに分けて記事にしようと思い立ちましたキラキラ
僕が達成に向けて取り組んだものは【配信】と言うものがキーワードとなるのですが、詳しくお話しするのは次回の記事までお預けにしておきましょうニヤ



 

公式SNS情報

■ホームページ
https://05z009.jimdo.com