まずはこちらをご覧くださいガーンびっくりマーク
🔻🔻🔻

過去ランキングとして1月5日付けデイリー1位だそうですびっくり!!
てっきり瞬間的な順位なんだと思っていて、実績としては残らないものと考えていただけに驚きました(ビックリだよねねー)
にしても1位なんてなかなか狙っても獲得できるような順位ではないよねあせる
有難いな。。。
本当に夏に向けてこの楽曲を話題にさせたい🔥
その為には何度もチャートインしてランキングの上位に再浮上したり再生回数も何億も聴いてもらえたとしたらニヤ←悪い顔してんなw
一気に広まるなんて可能性もあるんじゃないでしょうかぼけーはてなマーク


そんなサブスク配信限定の音源『シングルコイルの夏2022』は以下のTuneCore Japanのサイト一覧からダウンロード・購入が可能です笑い泣きキラキラ
是非ともデイリー1位を獲得したその楽曲を聴いてみてくださいハート
🔻🔻🔻

※こちらの音源はVictorMusicのエンジニアさんである齋田崇さんの監修の元、完成されたものとなります音譜



 

公式SNS情報

ホームページ
https://05z009.jimdo.com