2020年11月30日~2021年1月28日の期間で

募集をしたクラウドファンディング。
なんと!!!!


ページがカスタマイズされて

プロジェクトページから直接CDが購入可能となりました笑い泣きメラメラ
 

これでプロジェクト内容を読んでくれた方が興味を持ってくれたとしたら皆でつくり上げた作品を買って貰いやすくなりました真顔!!

有難い事に通販からCDのご購入をしてくださる方が増えておりますキラキラ

半年で100枚販売を目標に掲げておりますねーびっくりマークびっくりマーク

気が早いかもしれませんが2022年の夏に向けたサブスク限定配信音源も好評で見事チャートインキラキラ

今後もまた再び上位ランクに浮上したいですうーん

これ全ていろんな角度からクラウドファンディングでつくり上げた作品『花火』のCDを広めていくためにありますおねがい
 

 

🔻 クラウドファンディングCustomページ 🔻


🔻 サブスク配信限定2022Summer音源 🔻

 

 

 

 

 

公式SNS情報

ホームページ
https://05z009.jimdo.com