3月から
第1・3水曜18:00~福井県のFMラジオの【たんなん夢レディオ】で
放送されている番組『MIHOのMusicBar Holiday of Mind ~あなたの心の休日~』で
約10分程度のコーナーを持たせて戴く事になりましてねー
要はレギュラー出演する事になりましたメラメラ


そこで!!!!
皆様にお願いしたいことがありましてびっくり
4月分のラジオ放送~
①僕に対する質問
②テーマに沿った内容に対して皆様から思い出の楽曲と共にエピソード募集を考えております音譜


それを投稿してもらう為のツールとして
Twitterの質問箱を開設致しましたニコニコ
事前にTwitterによるアンケート結果から決まりましたびっくりマーク
以下のリンクからラジオ内で
紹介されても良い内容を今後、投稿して
もらいたいですドキドキ
🔻🔻🔻
■質問箱■
※投稿内容はラジオネームの他、エピソードの場合は
思い出の楽曲を選曲して【アーティスト名/曲名】を文章の最後または最初に記載してください。
※僕への質問はラジオネームがあれば記載(もちろん匿名も可)
※基本的に質問への回答はしません
(ピックアップされたものに対してラジオ番組内で紹介・答えていきます)


たくさん寄せられた場合は僕が良さげなエピソードを
 ピックアップ してラジオでご紹介します。
もし投稿が選ばれなくても先々の出演の際に
ピックアップする事もありますので、たくさん投稿して貰えたら嬉しいぞもぐもぐ
主にTwitterから質問箱を使った募集をするので
フォロー待ってます真顔
🔻🔻🔻
■Twitter■
以上、よろしくお願い致します!!
色んな事に挑戦していくぞ笑い泣き公式SNS情報

ホームページ
https://05z009.jimdo.com