数時間だけですが!!
 光の速さ程の喜び時間(つまり束の間)ですが 
🔻🔻🔻                   🔻🔻🔻

🔺🔺🔺                   🔺🔺🔺
瞬間1位獲得しました真顔びっくりマークはてなマーク

 確定にする為には2日間その順位を死守しなければいけないのですが ガーン
さすがに厳しかったですね栄光の頂(いただき)まで登りつめるにはねーあせる
ですが一瞬だけでも頂点にチャートイン出来たのは嬉しかったです音譜

 

 

 経歴として残るであろう確定順位は【4位】で着地してます キラキラ

狙えればTOP3位内に到達してみたかったのですが、いやしかし順位など正直気にしていなかったので驚きと共にこみあげてくるものがありますびっくり
とは言えこれから来る【夏】に向けた楽曲なので
今後の再生数・ダウンロード数・購入数でTOP3に返り咲きなんて事も可能性としてはゼロではないメラメラ
そう信じて本当に2022年の夏は今回、元日からリリースした楽曲『シングルコイルの夏2022』を流行らせたいんです!!
そしてクラウドファンディングで作り上げた音源が収録されている『花火』のCDがもっと広まっていけたらと考えているんですうーん
何卒よろしくお願い致しますメラメラ

 

 

 

 

 

公式SNS情報
twitter
@05z009_official

Instagram
@05z009_official

LINELIVE(配信)
https://linliv.ee/gKxREzd/co/ot/sh/ce

LINE公式アカウント
@xrm4277b

ホームページ
https://05z009.jimdo.com