2022年を迎えて早速、新しい音源の発表と販売がスタートしたわけですがうーん
お知らせ【第2弾】と言うべきか。。。
 

 

先月にラジオ出演の為に福井県まで遠征しましたが、なんとまたまたご縁を頂戴致しまして

たんなん夢レディオ毎月第1・3水曜日に流れておりますラジオ番組『MIHOのMusicBar Holiday of Mind ~あなたの心の休日~』の中で

10分程の時間内で私にコーナーを持たせて戴けることが決まりましたねーラブラブ
🔻🔻🔻
3月分から定期的にラジオ出演しますメラメラ
随時、ラジオ内で紹介して欲しい皆様からの質問や季節ごとのエピソードなんかを思い出の楽曲と共に今から募集をかけたいと考えておりますキラキラ
皆様から寄せられたものに関しては4月分から活用したいと思いますキラキラ


さて質問・エピソードを送ってもらう媒体に何を使おうかな真顔はてなマーク
まずはそこから決めていきたいです音譜
また追ってブログ書きたいと思いますドキドキ




公式SNS情報
twitter
@05z009_official

Instagram
@05z009_official

LINELIVE(配信)
https://linliv.ee/gKxREzd/co/ot/sh/ce

LINE公式アカウント
@xrm4277b

ホームページ
https://05z009.jimdo.com