クラウドファンディングによる『花火プロジェクト』が始まって早いもので2ヵ月が経とうとしておりますあせる
皆様からの御支援を頂戴するまでの期日が迫ってきました。。。
有難いことに達成率も92%となり目標額の達成まであと少しのところまで進んできましたメラメラ

1月28日が期日ですねー
私が挑戦している方式は目標額が期日までに到達しなかったら、長期間に及ぶ皆様から頂戴したこの支援金は活かされる事なく返却されてしまうシステムでクラウドファンディングを行っておりますガーン
少しでも興味を持ってくださっている方は是非とも私の音楽活動の存続を手助けする意味合いで御支援をお願いしたいのです。。。


目標額の御支援のフィニッシュを飾って戴ける方は是非ともお願いしたく思います!!
最近、歌った『花火』の弾き語りを動画で観られるようにしてました!!

この楽曲をプロフェッショナルなアレンジと音質で作品化したいのです!!
一緒に夢を叶えてくださいませんか!?


クラウドファンディングの概要はこちらです!!
多くの方の気持ち・御支援を背負って突き進んできました。。。
絶対に目標額を達成させたいです!!
このブログを読んでくださっている皆様にも支援者として一緒に活躍して戴きたいです🔥
🔻🔻🔻