2020年も気づけば3月ですか。。。

なんか…ライブ本数は減ったのですが…その1本のライブ自体が濃いんですよニコニコ

いい兆候って思って良いんですよねおねがい!?

 

 

2月は大阪に遠征ライブしてきました★

ライブ出演はその1本だけでしたが多くの人が観に来てくださったんですキラキラ

もちろんたこ焼き食べましたキラキラ

 

 

 

配信でも初めてAランクに突入したその日にデイリー1位になったりと実績になるような結果も出せて真顔

正直ちびりそう…でした。

ライブ本数があまりない日々と裏腹に配信は有難いことが毎日巻き起こり…

コラボ配信なんてものも決行致しました★

同じ事務所のたけしさんとドキドキ

 

 

 

 

2月はとても充実した月間でした思い返せばねねー

今月も色々と動いていきますよメラメラ

ウイルスとかデマによる買い占めとか世の流れが加速してるけど

惑わされたり惑わしたり、何て言うかそうやって世の中動いてんだよな。

人の動きで嘘がほんとになったりするから「動き」って侮れない。。。。

 

 

 

 

丸レッド各種SNS丸レッド

■LINE公式アカウント■

限定特典・情報をいち早くお知らせ

登録お待ちしてます✨

@xrm4277b

 

■twitterオフィシャルアカウント■

クソリプ合戦しましょう🔥

@05z009_official

 

■ホームページ■

https://05z009.jimdo.com