2020年に突入して、もう中旬。

略してもう中おねがい

あれ?

お笑いの方!?

 

 

はい。

1月13日の月曜・祝日、世は成人の日に事務所の先輩である大野天翔(おおのあもう)さんが企画したオフ会に出演してきました★

すっかり配信アプリ『Pococha』で日々お喋りしたり歌ったりしておりますが、それがきっかけで知り合ったライバーさんとリスナーさん同士でオフ会ですよニコニコ

 

 

 

お話しがメインでイベントは進み、ライブもあったのですがライブが脇役なんて…

いやぁ慣れない、慣れないあせる

逆に歌うの緊張したよねうーんw

今回、出演したのは3組でした音譜

ライブが脇役だったとは言え、持ち時間は15分と割とガッツリでした目

3曲披露しましたからねラブラブ

 

 

 

てか、なんかおれねー

コメンテーターっぽい貫禄でてるんだがあせる

企画して戴いた大野さんの司会・進行が素晴らしく、僕はあんな風に仕切れないだろうなと感動しながら流れに身を任せて

話の腰を折ってばかりでしたニヤ!!(え!?

ともかく今年もいよいよ活動が始まりましたキラキラ

よろしくお願い致します2020年もメラメラ

 

 

 

丸レッド各種SNS丸レッド

■LINE公式アカウント■

限定特典・情報をいち早くお知らせ

登録お待ちしてます✨

@xrm4277b

 

■twitterオフィシャルアカウント■

クソリプ合戦しましょう🔥

@05z009_official

 

■ホームページ■

https://05z009.jimdo.com