名曲:葛飾ラプソディーの歌詞に立石出てこないので大変恐縮ですが大好きな街なので、歌詞に登場してニヤ

そんな願いを込めたタイトル失礼。

9月に突入して今年も出演してまいりました、立石フェスタ!!

今回で3年連続出演キラキラ

なんと初のトップバッター★

毎年大賑わいの音楽フェスの先陣を切ることが出来たのは光栄でしたキラキラ

早い時間の出演にも関わらず駆けつけてくださり素敵な写真も撮っていただきましたおねがい

地域一丸となって開催される音楽イベントは長い期間を経て開催されますから

それに出演させてもらえるのが本当に有難いことだし地域の方々の理解と協力のもとに成り立っています。

いつも言っているけれど、だからこそ余計にこういったものに携われる事が最高に嬉しいニコニコ

 

 

 

 

そしてその翌日。

あるひとつの音楽祭の会議に出席して参りましたラブ

去年にひきつづき、こちらも連続出演。

静岡県浜松市で開催される音楽祭音譜

『やらまいかミュージックフェスティバル』通称:やらフェスラブ

台風接近中でしたが真夏の太陽、嵐の前の静けさな天候台風のうちに会議出席。

ほんとは観光がてら美味しいもの食べたりしたかったんですけどね、台風きたら帰れなくなると判断してすぐさま帰路につきえーん

その判断は正しかったウインク

電車夜運転見合わせだし、翌日の交通機関大混乱だしねーあせる

 

 

 

 

そんなハードな日程でしたが

音楽祭は事前準備に余念がありませんなzzz

だからこそ最高のものを作り上げたい、その一端を担うことに喜びを感じますラブラブ

今年は、昨年にひき続き静岡県浜松市に遠征ライブしに行きますニコニコ

10月20日の日曜日に出演致しますので、静岡県在住の方は特に!!メラメラ

よろしくお願い致しますラブ

 

丸レッド各種SNS丸レッド

■LINE公式アカウント■

限定特典・情報をいち早くお知らせ

登録お待ちしてます✨

@xrm4277b

 

■twitterオフィシャルアカウント■

クソリプ合戦しましょう🔥

@05z009_official

 

■ホームページ■

https://05z009.jimdo.com