さすが入梅。

6月のライブ出演はレギュラー出演のイベントである『ホワイトアルバム』でした。
あらあら今回で14回目の開催。
いや、しかしほんとにね。。。
僕がライブする日は予報が雨でも曇ったり晴れたりするほど毎回天気が荒れる事がないのに、ないのに!ないのに😭

見事な大雨でした‼️

それなのに御来場くださった方々、感謝感激の嵐を巻き起こさせてもらいましたよ僕は😆!!!
事務所に所属してからライブの本数は激減しております、しかし!!!
応援してくださる方、僕の活動を認知してくださる方が増えてきた気がするのは勘違いでは無いと思う。
そのパワーが僕を突き動かします。
ありがとう✨



さて現状、しばらく現場上の活動(ライブ出演)はありません。。。
が!!!
色々と嬉しい発表も近日中に出来る運びとなっております🙇‍♂️
目を離しちゃ嫌よ、嫌なんだからあああ😫💓‼️


そんな動向が見られる素晴らしいツールがありますよ✨(イキナリのSNS宣伝⁉️
↓↓↓
■LINE公式アカウント■
限定特典・情報をいち早くお知らせ
登録お待ちしてます✨

■twitterオフィシャルアカウント■
クソリプ合戦しましょう🔥

■ホームページ■