今月の2本目のライブ出演が終わりました✨
僕にとって初めての挑戦である「アニソンイベント」
本番までにたくさん練習してアニソンを用意しました‼️
初心にかえると言う言葉が適したライブ出演となりました。
まるで生まれて初めてステージの上で自分と言う存在をアピールした日のような緊張をして、「ああ、幾度もこんな気持ちを乗り越えて来たなぁ」という思いが込み上げました‼️
しかし日頃の応援のおかげで歌い切る事が出来ました、ありがとう✨

【セットリスト】
・カードキャプターさくらから
#1.Catch you Catch me
・三つ目がとおるから
#2.?のブーメラン
・プリキュアから
#3.ふたりはプリキュア
・ちびまる子ちゃんから
#4.走れ正直者
・ポンキッキーズから(⁉️アニソン❓
#5.歩いて帰ろう

アニソンにまつわるウンチクも披露して自分らしいアニソンライブが出来たかと思います、恐縮‼️
\(^o^)/

アニソン練習していて思いましたが、アニソンって実はすごい勉強になりました🔥
今回オファーくれた主催者さんには「視野を広げるのは大事。」と教えてもらい
何度か僕のライブを観たことのあるアニソン大好きな観客さんからは「正直、今回のイベントに小倉さんの名前が載ってることに目を疑った。しかしその挑戦する姿勢は凄いですね!」なんて言葉を頂戴致しました✨
いやしかしほんとクオリティあげなきゃ💦


★次回は6月15日の土曜日お昼間。
代官山NOMADにライブ出演致します✨



■LINE公式アカウント■
限定特典・情報をいち早くお知らせ
登録お待ちしてます✨

■twitterオフィシャルアカウント■
クソリプ合戦しましょう🔥

■ホームページ■