新年度を迎えて早くも今月も下旬となってしまいました。

新元号が発表されましたが僕は元気です←

さて先日とある会議に参加してきました★

今回で3度目の出演となります、『立川いったい音楽まつり』

嬉しかったことはスタッフの方に覚えられていて声を掛けて戴けた事ですラブラブ

そしてそして、会議に参加する度に地域の協力を得て音楽祭を開催する事の大変さを再認識し

この音楽祭に出演する事で音楽で地域貢献の一端を担うと言う重みを噛みしめるわけであります。

 

 

そんな多くの方々が関わる音楽祭に私が出演するのは

5月18日の土曜日です!!

【詳細はこちらです】

http://05-009.jugem.jp/?eid=1009

あ!!!!

この音楽祭が開催される頃には新しい時代が始まっているわけですね。

なんか凄いな、何が凄いか分からないけれど凄いな(?)

 

 

そうそう、ここ最近

近くで思い切り歌える環境を見つけられました★

ありがたや~

 

 

 

【ホームページ】

https://05z009.jimdo.com/