こんばんは


今日は、
パパとママが付き合って
5年記念日です




結婚記念日は祝っても
付き合った日を祝うのは
久しぶりで今年は
たまたまパパが休みだから
せっかくだから
おいしいの食べよって
ことになりました




買い物しつつ
お昼決めるつもりが
夫婦揃っての優柔不断なので
なかなか決まらず
暑くもなってきたので
プリ撮って帰宅しました



{D7521718-E5C8-4645-8F3B-E02F6E6FBEED}



最終的には
ピザを頼んで家で
ゆっくり食べました





元々、同じ職場で
教育係の先輩からパパのことは
こき使っていいと言われて...




入社してかっこいいと
思ってたし
ラッキーと思って
なにかあるたび話しかけてた





あの頃はmixiをみんな
やっててたまたま
同期からパパを見つけて
ママから連絡して...




気づけば最初に
アタックしだしたのは
ママからだったなー





付き合ってといわれ
返事を1週間くらい保留にして
2011.08.13の夜に
電話で返事したけど...



次の日から友達と
大阪に旅行決まってたから
付き合いだしてからの
最初のデートはだいぶ
日があいてた






なんか付き合いが長くなって
子どもができて
結婚して...



あの頃の感情とか忘れてたー





もっとパパを
大事にしなきゃなー



明日からは少し
態度を改めようと思います




自分が男だったら
こんな性格なあたしを
いいと思わないし
思ってくれるのパパくらいだし




これからも仲良く
やっていこうと思います




では、また