こんばんは


木曜ドラマ

はじめまして、
愛しています。


をやっと観れました




1話から4話まで
溜めてしまって
1話を観たら続きが気になって
気になって...
気付いたら観ちゃって
この時間です( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ




特別養子縁組...



このドラマの特集記事を
読んだとき、尾野真千子さんが
でるなら観たいな〜くらいにしか
思ってませんでした




1話から泣きました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡





特別養子縁組って
すごいですね。
親になることは簡単じゃない
とは思っていても子どもは
あんなにいろんなことして
試そうとするなんて
思ってもなかったからびっくり...。




ドラマ観てても大変だと
思って観てたから
それを実際に養子縁組として
子育てしてる方は
すごいなと思いました。



そしてそれを乗り越えて
愛された子ども達は
幸せだなと思いました。





子役の子もすごいですね
マザーゲームとか
37.5℃の涙とかで
観てたからすぐ誰だか
わかったけど演技うまいな〜って✩︎*॰ 




1話ごとに少しずつ
慣れていって
いろいろ衝撃的だったけど
抱きついたりするとこには
涙、涙でした( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )




今、1歳2ヶ月の娘がいて
24時間一緒にいて
楽しいこともあれば
イラっとすることもあって...
1日の終わりに寝顔をみて
今日も幸せだったなと思うけど...




母親としてしっかりと側で見守って
成長を感じいかないとなと
思いました♥︎︎∗︎*゚




このドラマを観てると
子どもを抱きしめたくなるし
家族っていいなって
愛情たっぷり注ごうって
気持ちを改めてくれます(*´ー`* )




また来週を楽しみに
1週間、たくさん愛情注いで
楽しく過ごせるよう
がんばります(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




では、また