またまたこんばんは\( ¨̮ )/



今日
2016.04.25


ゆずたんが
11ヶ月になりましたっ♡︎ʾʾ


{B304862C-3607-4E3A-A98A-5AD07A54A13B}




もう11ヶ月かぁ(๑˃͈꒵˂͈๑)♡

早いものです...





最近はすごい
成長を感じます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




つかまり立ち&つたい歩き


ソファにもテーブルにも
自力で乗っちゃう


ハイハイのスピード速い


バイバイはタイミングも
わかってるみたくて
買い物して会計終わって
お釣りとかもらうと
自分からバイバイしてる


5歩くらい歩ける


手をパチパチする


音楽大好きで
足ピョピョンしたり
手を振ったりしてる


お辞儀ができる
・おはようございます
・こんにちは
・こんばんは
・いただきます
・ごちそうさまでした
この言葉を言うと
座ってても立っててもやる


いい子いい子してくれる
(頭をポンって触って
下までさげてくるから
撫でられてるみたい)笑


ママは言えてるかな...笑
どこ向かって言ってるか
わからない時もあるけど~


奇跡的に1回だけ
今日“わんわん”って言えた




他にもできたけど
思い出せてないこととか
ある気がします(  ・᷄-・᷅ )



でもこうして無事に
また成長を感じて
11ヶ月を祝えてとても
嬉しいですっ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖




0歳なのも残り
1ヶ月かと思うと
びっくりです‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥



あっという間の1日だけど
なるべく
たくさん遊んで
たくさん笑って
楽しい毎日をゆずたんと
これからもできるよう
頑張りますっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑