こんにちは


今日は朝起きて
静かに1人遊び
してるなぁって思ったら...



{45DC0D76-BED9-49D5-9811-8F30F610FA59}





んっ(๑ó╻ò๑)⁉︎


こっち見てるっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎笑



ひよこクラブの付録だった
絵本の穴空いてるとこから
覗いてました( ˙꒳​˙  )





教えてないのにいつの間にか
覗くこと覚えたんだな




でも教えてないけど
遊びながら他ので
覗いたりしてたから
それを見て覚えたのかっ(๑°o°๑)




よく見てるなぁ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*笑




そうやって見て覚えて
親の行動とか言葉遣いとか
真似するんだよなぁ~⸜( ´ ꒳ ` )⸝




言葉遣いとかには
気をつけないとっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑





今日は実家の法事で
久しぶりに家族が
揃いましたっ(๑˃͈꒵˂͈๑)♡




ゆずたんが笑ったり
指差したり
お辞儀してみたり
いい子いい子してみたり
バイバイもして
みんなを癒してました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




じぃじ、ばぁばだけじゃなく
おじちゃん達(お兄ちゃん)も
メロメロになってました\( ¨̮ )/





これから家に帰り
混ぜごはんを作って
義実家に置いてきます



特にお祝いの日では
ありませんが筍入りの
混ぜごはんの素を作ったので
一応季節ものなので
持っていこうと思います( ˙꒳​˙  )




旦那は仕事でいないし
ゆずたんと2人で
行くのは気持ち的に
あがらないけど嫁姑関係を
よくするためにも
我慢します( ◞´•௰•`)◞