またまたこんばんは


今日でゆずたん
10ヶ月になりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

{6EFD5BA3-18C7-4EF0-B815-C03DE05C1877}



毎日ほんとあっという間で
そのあっという間の中で
ゆずたんはできることが
どんどん増えて...



昨日できなかったことが
今日できるようになり
今日できなかったことが
明日できるようになったり...



成長の早さに
驚き嬉しくもあり
ちょっぴり寂しくもあり
毎月同じようなことを
考えます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎




最近は
つかまり立ちに
伝い歩きも少しずつやり
つかまらなくても
スッと立つようにもなりました\( ¨̮ )/



なにも支えなしで
立ってる時の
頑張ってバランスとる姿とか
ドヤ顔に笑っちゃうし
癒されてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




パパ見知りは
相変わらずでまだまだ
終わりそうにないです(  ˙-˙ ; )



めげずにパパも
お風呂とかに挑戦しますが
ギャン泣きしすぎで
かわいそうになるので
速攻でてきます₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎




バイバイはもう
言わなくても自分からやってて
買い物とかで会計を
済ませて立ち去ろうとすると
何も言ってないし
店員さんも何もしてないのに
自分からバイバイしてます




気づいてもらえた時の
嬉しそうな顔は
何度見てもあたしも
嬉しくなります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 




あとは最近
拍手も覚えてきたのか
「パチパチパチ~」というと
やってくれるようになりました



他にもあたしが
「カクン」って言うと
首というか体全体を傾けたり



「イー」って言うと
目をぎゅーっと瞑って
口をあけたりして




できることが増える分
可愛さもどんどん
増してきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




言葉は、
「まんま、まんま、
ままー‼︎」と
ママと言うことも
増えてきましたがいろんなとこに
向かって言ってるから
理解して呼んでくれる日が
待ち遠しいですっ(๑˃͈꒵˂͈๑)






この10ヶ月でも
また成長するんだろうなぁ



まだ見たことのない
表情とか行動を
見せてくれるのかな( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




笑顔いっぱいで
元気よく過ごせるよう
見守って一緒に遊んで
楽しく過ごせたらいいなと
思いますっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




とりあえず日付が
変わる前にどうしても
これは載せたかったので
書き出したら
キリがなくなるので
このへんにして寝ます( ˊᵕˋ )



おやすみなさい