こんにちは♡

大阪でりぼん教室&販売をしております
m-style ribbon luxe 認定講師のyukiです♡


大阪府柏原、八尾、藤井寺、松原、羽曳野
天王寺からはJRで10分ほどです^_^
最寄駅はJR志紀駅ですウインク


♡お子様とご一緒のレッスン歓迎です♡

♡出張レッスンもご相談下さい♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〜LESSON MENU〜

mstyleluxeディプロマコース♡♡♡
トリプルリボン♡♡♡
バイカラーリボン→♡♡♡
ふわふわリボン♡♡♡


ミルフィーユ by Rubanne♡♡♡
ブーケ by Rubanne→♡♡♡

Rubanne Original Lesson ホームファブリック
ウェットティッシュケース♡♡♡
ティッシュケースもあり

MAIKO collection
wavy ribbon♡♡♡

型崩れしない立体りぼん by M’s color→♡♡♡
pointed ribbon by Rocco♡♡♡



〜バッグLESSON〜
リボンいっぱいバッグby tiara♡♡♡
Ruffle Handle by Le Bonheur♡♡♡



四つ編みレザーバックチャーム、キーリング♡♡♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




〜4月のLESSON日程〜

5日(水)ミルフィーユ満席
30日(日)出張リボンいっぱいバッグ満席



〜5月のLESSON日程〜

15日(月)ミルフィーユ残1
17日(水)ふわふわリボン 残1
29日(月)ウェットティッシュ出張満席




四月から三男君も幼稚園へ通っています。
平日10時からのLESSONも可能になります。
4月17日以降LESSON承りますニコニコ

平日は無理!という方は
土曜日の10時からのLessonも可能です^^


お気軽にお問い合わせ下さい。
Lessonは基本的に2名様までとしております。


※レッスンは女性のみです


*お問い合わせはこちらに*\(^o^)/*



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



りぼん専用のInstagramのアカウントを作りました♡
InstagramからのDMもしやすいですし
よろしければフォローお願いします♡

@salondeyuyu 



ーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーー




本日は私の元でディプロマコースを学んで下さった
belle neigeのY様()が
ふわふわリボンのLessonにいらして下さいましたニコニコ



少しお久しぶりだったので
とても楽しくお話に夢中になりあっという間に
幼稚園のお迎えの時間が近づいていました♡




ふわふわリボンは、、
シンプルでとっても可愛いリボンなのですが
バランスをとるのがとても難しいです(;o;)


しかしさすがたくさんのスキルアップをされている
Y様なので
こんなに綺麗な仕上がりに♡

{D573C382-3E64-4258-A22D-620C6FDBE0EF}



私の作るふわふわリボンを見て
ふわふわリボンのLessonを受けたくなりました♡と
行ってくださりとても嬉しかったですニコニコ


私オススメのデイジーも付けて♡
これからの季節にぴったりなバレッタにラブラブ




そしてお土産まで頂いてしまいました♡
子供達でも飲みやすいようにと
ほうじ茶にしてくださり、、えーん
{44359594-8B42-490C-806C-1537F29B8A12}


月曜日もお近づきのしるしに♡と
お土産を頂いたばかりで、、、
なんだか胸がいっぱいです照れ



次回はオペラリボンですね♡
またお待ちしておりますドキドキ






現在salon de yuyuでディプロマコースを
受講くださった方には
3m×3色
りぼんをプレゼントしております♡




salon de yuyu