こんにちは♡

大阪でりぼん教室&販売をしております
m-style ribbon luxe 認定講師のyukiです♡


大阪府柏原、八尾、藤井寺、松原、羽曳野
天王寺からはJRで10分ほどです^_^
最寄駅はJR志紀駅ですウインク


♡お子様とご一緒のレッスン歓迎です♡

♡出張レッスンもご相談下さい♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〜LESSON MENU〜

mstyleluxeディプロマコース♡♡♡
トリプルリボン♡♡♡
バイカラーリボン→♡♡♡
ふわふわリボン♡♡♡


ミルフィーユ by Rubanne♡♡♡
ブーケ by Rubanne→♡♡♡

Rubanne Original Lesson ホームファブリック
ウェットティッシュケース♡♡♡
ティッシュケースもあり

MAIKO collection
wavy ribbon♡♡♡

型崩れしない立体りぼん by M’s color→♡♡♡
pointed ribbon by Rocco♡♡♡



〜バッグLESSON〜
リボンいっぱいバッグby tiara♡♡♡
Ruffle Handle by Le Bonheur♡♡♡



四つ編みレザーバックチャーム、キーリング♡♡♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




〜4月のLESSON日程〜

5日(水)ミルフィーユ満席
30日(日)出張リボンいっぱいバッグ満席



〜5月のLESSON日程〜

15日(月)ミルフィーユ残1
17日(水)ふわふわリボン 残1
29日(月)ウェットティッシュ出張満席




四月から三男君も幼稚園へ通っています。
平日10時からのLESSONも可能になります。
4月17日以降LESSON承りますニコニコ

平日は無理!という方は
土曜日の10時からのLessonも可能です^^


お気軽にお問い合わせ下さい。
Lessonは基本的に2名様までとしております。


※レッスンは女性のみです


*お問い合わせはこちらに*\(^o^)/*



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



りぼん専用のInstagramのアカウントを作りました♡
InstagramからのDMもしやすいですし
よろしければフォローお願いします♡

@salondeyuyu 



ーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーー




最近ご注文頂いているリボンですニコニコ



Rubanne collection ミルフィーユ
バナナクリップが大人気♡♡
濃いデニム風リボンのバナナクリップ
グレーのボーダーが完売してしまいましたえーん
追加する予定はありです♡


しかし
最近なかなか新しいリボンを出せていないので
リボンの追加をしたいなぁと思っておりますニコニコ

{72936759-4722-40DB-9051-91DE31683705}



ベビーカーフックも大人気です♡
グレーのギンガムチェックとホワイトの組み合わせが
爽やかで私も大好きニコニコ




そしてやめられないこちら…笑い泣き
{6E5AA8E9-74D0-41C5-A3E2-5F7FF65451A4}


外でウロウロしてれば飲みたくなるラブ



今日は次男くんのサッカーday♡
今通っている1つのサッカースクールは
5月で辞めることにしたので
もう1.2回しかないえーん



こちらは三男君、サッカースクールに通うお友達の
お兄ちゃんに遊べといい、
遊んでもらってますニコニコ
お兄ちゃんは長男と学年は違いますが
週末は同じ場所でサッカーしています♡

{496C570A-16F1-4D79-BA19-8F2F3BB6AB58}




サッカーをしていて本当に
とっても知り合いが増えていて私も楽しいラブラブ





現在salon de yuyuでディプロマコースを
受講くださった方には
3m×3色
りぼんをプレゼントしております♡




salon de yuyu