SMAPの解散…
なんだか急に寂しくなってきたなぁえーん

わたしは母がもともと好きで森くんのいる6人の頃からLIVEへ行っていましたニコニコ私まだ小学何年生だ?笑

ファンクラブももとから私の名前で入っていたし、最後に行ったLIVEも2年ほど前かな?(そのときは神席♡)ほぼずっとLIVEはかかさずに行ってたのでうちわも山ほどあります。いつも母と妹とニコニコ長男も連れてったことあったなぁ^ ^


ファンミーティングにも当選しメンバー全員と握手したのも夢のような出来事だったなぁ>_<


本当に解散なんだなぁって急に思えてきたえーん
LIVEだって完璧に楽しめるのに…

なんだか寂しいえーん


つぶやき失礼しました*\(^o^)/*