こんにちは^_^

m-style ribbon luxe
ディプロマ取得中のゆきです♡

大阪府柏原、八尾、藤井寺、松原、羽曳野
天王寺からはJRで10分ほどです^_^

ディプロマ取得できましたらレッスン&オーダーはじめたいと思っております♡よろしくお願いします。



今日はうちの三男くん(2歳3ヶ月)にカチューシャしてもらいました*\(^o^)/*


{0DF345EF-F8A4-474A-8931-F6AA4C35ABFA}



男の子ですがまだ2歳なのでお願いしました。笑
可愛い♡
三男君はどちらかとゆうと女の子っぽいお顔だそうで、よく女の子に間違われますえー小さい頃はわかるのですが今なんて完全に服装は男の子なのに笑い泣き



こちらディプロマコースで作る課題の一つですが子供でも全然つけれます♡♡



ピンクやホワイトなど明るいお色で作れば、ピアノなどの発表会にもとっても可愛くつけてあげられそうですおねがい


{F7857DC1-3391-4F3C-B4DB-B71D7EB82FF3}



右のカチューシャはお気に入りのリボンで私はヘアゴムにしてよく使っています♡



いよいよ今週はディプロマコース&試験や久しぶりに名古屋でご活躍中の恩師の
Rubanneyuka先生にもお会いできます*\(^o^)/*
楽しみだなぁ♡♡