こんにちは^_^

m-style ribbon luxe
ディプロマ取得中のゆきです♡

大阪府柏原、八尾、藤井寺、松原、羽曳野
天王寺からはJRで10分ほどです^_^

ディプロマ取得できましたらレッスン&オーダーはじめたいと思っております♡よろしくお願いします。




IKEAや収納などの検索ワードが多かったのでキッズルームをご紹介したいと思いますウインク


といっても普通の子供部屋です^^;

{1B069876-A639-4F99-A4D2-EF509D7F4508}


おもちゃ収納は大人気のIKEA家具^_^
お持ちの方も多いのでは?

もう一つ別の場所にも形違いのウッドのものも我が家にはありますニコニコ

おもちゃは基本的に全てここにおいています^_^

レゴや、くもんのパズル&タングラムなんかもありますょ~♡男の子のおもちゃはたくさんあります‼︎笑
女の子は我が家にはいないので…でもおままごとは長男が好きだったためありますょ~♡♡


ベビー布団などもご用意できます♡


横にもう一つ子供部屋があり、壁ではなくスライドドアにしていますので今は2つが一つの部屋みたいになっており、お子様連れでリボンレッスン希望の方はこのお部屋でのレッスンがいいかなぁと思っております照れ


{8DBB714A-B39B-4759-854D-4451FCBAD73B}



私には7歳、5歳、2歳の子がいてます。
2歳の子がいてなかなか思うようにレッスンに足を運べないのも現実です。

誰かに預けなければならない…パパやばぁばに悪いなぁと^^;


小さい子は場所見知りをしてしまうし、先生の教室でジュースをこぼしたり汚してしまったらどうしよう…なんてよく思います。



そんなときいつもいる自宅にきていただきたいなぁと思うことよくあります。

なので私は出張レッスンにも対応して行きたいと思っています♡


あっ、でも我が家は三人の子供がいつもジュースやお菓子をこぼしたり、おもちゃはそこらじゅうに散乱しているので、気を使わずきていただきたいと思っていますおねがい

まだまだ試行錯誤ですが、それぞれの方にあったレッスン方法でレッスンしていけたらなぁと思っております^_^




なんだかあちこち話が飛んでしまいましたが…

今日から月曜日♡
今日は長男くんのスイミングの進級テストです^_^
平泳ぎをしてる姿をまだ見に行けてないので見に行ってみようかな*\(^o^)/*


{27BBF4E4-CB27-42A3-8461-7BC66AADE159}