こんにちは^_^

m-style ribbon luxe
ディプロマ取得中のゆきです♡

大阪府柏原、八尾、藤井寺、松原、羽曳野
天王寺からはJRで10分ほどです^_^

ディプロマ取得できましたらレッスン&オーダーはじめたいと思っております♡よろしくお願いします。



次男君の運動会が終わってから疲れが出たのか私が熱はないのですが体調がいまいちで…えーん

鼻の奥がなんだか痛く、目の奥も重くて、、、
目を開けるのもなんだか疲れるし、めをつぶってもしんどくて…
土曜日はパパがいる間に眼科へ^_^
何も異常はなく、きっと体調が悪くなり、目も疲れていたのだろうとガーン

金曜日からあまりスマホ、パソコンを見ない生活をしていましたニヤリ

目も休ませてあげないとダメですね>_<

その間にもたくさんのいいね!を頂いてびっくり‼️とっても嬉しかったです♡
少しずつブログを見てくれている人も増えたのかなぁととっても嬉しかったです*\(^o^)/*



そしてそして日頃から仲良くして頂いている
salondeLEAFのようこちゃんに
四つ編みレザー&レザーフラワーキーホルダーのレッスンにお邪魔しました♡


{4EBE0745-D576-4175-A9B4-1D838E9873BB}

可愛い~♡
四つ編みは無心で最後まで編むことが一番‼️笑
途中で休憩したり、余計なことを考えると訳が分からなくなってしまう~照れ


{92D12E07-4F52-4578-846D-009430D39E53}

レザーフラワーもピンク系で可愛い♡
こぶりであちこちにつけたくなってしまう可愛さおねがい


楽しいレッスンと、たくさんのおしゃべりで色々考えさせられました~♡♡
子供達もとっても仲良しなのでまた遊びに行きがてらレッスンお願いします♡


以前レザーデコのスマホも作らせてもらっています*\(^o^)/*
{B93D06C8-A48E-4B0D-B413-C60F98E0D89B}


四つ編みを忘れないうちに早く復習しなきゃ~♡