ご訪問ありがとうございます。

m-style ribbon luxe
ディプロマ取得中のゆきです♡

大阪府柏原、八尾、藤井寺、松原、羽曳野
天王寺からはJRで10分ほどです^_^

ディプロマ取得できましたらレッスン&オーダーはじめたいと思っております♡よろしくお願いします。



昨日は無事に次男君の幼稚園の運動会が行われました♡
とっても頑張っていて、園児はまだまだみんな可愛くて…♡小学生とはまた全然違うウインク
何をしていても可愛いんですよね*\(^o^)/*


体育館を借りての運動会なので、車を駐車場に止めるべく早めに出発おねがいといってもお兄ちゃんが小学校に出発する7時45分*\(^o^)/*


朝からバタバタするのはわかっていましたが、三男くんがグズグズ起きてガーン(T_T)なSTARTえーん

自分の髪の毛を巻く時間も何もすることができないまま出発することにガーン
次男君なんてパジャマのまんまです。笑


寝癖もやばく…
そんなときは下の方でお団子ヘア*\(^o^)/*
そしてNEWなバレッタを♡

{055C39DE-27EB-4A2F-8C60-A2E3AEA9B98A}

鏡も見ず車の中でなんとか>_<
短時間にしては少しちゃんとしてる感はでたかなニヤリニヤリ
うーんでもお団子崩れてきてるなえーん
またまた写真は帰宅後、家での撮影。
こんな写真でごめんなさい。。。できたばかりのバレッタを撮りたかったのです照れ

美容院でリボンを使ってきれいなヘアセットしてもらいたいなぁ♡♡


今週はお天気いまいちですねえーん
木金土はサッカーの習い事が続きます*\(^o^)/*
楽しみな一週間後半のSTARTです♡♡


{33AD28AD-ECDD-4545-A59B-03C5F7E4DD6B}