ご訪問ありがとうございます♡

m-style ribbon luxe
ディプロマ取得中のゆきです♡

大阪府柏原、八尾、藤井寺、松原、羽曳野
天王寺からはJRで10分ほどです^_^

ディプロマ取得できましたらレッスン&オーダーはじめたいと思っております♡よろしくお願いします。

{FEC33056-7EF2-4892-95D0-3B5E8274DDE7}




毎年楽しみにしている山形のさくらんぼが今年も届きました^_^
義姉の旦那様の御実家がさくらんぼ農家で送っていただいてますウインク


2.3回私達familyも山形でさくらんぼ狩りをさせてもらったこともあります^_^
お兄ちゃんが小学生になり…学校を休むわけにもなかなか行かず、、、来年はいけるかなぁ♡♡

{883F2E35-4D8E-43AC-BA2E-9458043BCCEF}



大阪から車で11時間ほどかけていっていた頃が懐かしい。笑 
帰りにありえないほどたくさんのさくらんぼやお米を頂いて帰るので車でいっていましたびっくり


パパがほとんど運転…もぅ次は飛行機でじゃなきゃ無理なようです口笛


朝から子供達はさくらんぼ~🎵とたくさん食べて行きました♡
今日は小学生のプール^_^
朝から雨はやんだけどあるかな?めっちゃ冷たいだろうなー笑い泣き
そして明日は幼稚園の運動会♡
ワクワクドキドキです*\(^o^)/*