ご訪問ありがとうございます♡

m-style ribbon luxe
ディプロマ取得中のゆきです♡

大阪府柏原、八尾、藤井寺、松原、羽曳野
天王寺からはJRで10分ほどです^_^

ディプロマ取得できましたらレッスン&オーダーはじめたいと思っております♡よろしくお願いします。



昨日のIKEAで買ったもの早速パパに組み立ててもらいました*\(^o^)/*

{3AEC7CBC-0543-456F-B742-4954F179507C}

まだリボンなど並べているだけですが…
これからリボンもどんどん増えてくる予定なのでどんな風に収納しようかなー♡♡

楽しみです*\(^o^)/*



こちらはカバンをかけるものおねがい
{31E9D670-4C7C-4FFE-9873-0225F738502F}

今はみんながあらゆるカバンをかけて棒すら見えない状態になっています。笑

長男の学習机もIKEA
子供のおもちゃの収納もあるし、子供たちのものはIKEAが多いです*\(^o^)/*


これから子育てしているママ達にも楽しんでリボン作りをして頂きたいので
もちろん子連れOK&キッズルーム完備
レッスンします♡
次の4月から三男くんも幼稚園へ行きます♡

それまでもばぁばが預かってもらえるときもありますし、ご要望があればレッスン始めたいと思っていますおねがい


約8年間ずーっと子育てして、家事をして…
何か始めたいと思いリボンを始めました*\(^o^)/*

なんだろう…自分の好きなことをしていると子育てとうまく両立できている気もします。忙しくなるはずなのに。怒ることも減った?気もします。笑てへぺろ

楽しいリボン作りをたくさんの方にお伝えしていきたいなー*\(^o^)/*

その前にまず試験ですね‼︎笑
もう少し‼️待ち遠しいな♡♡

{0E1164DE-2158-4CCA-96B6-A744F64C6292}