ご訪問ありがとうございます♡

m-style ribbon luxe
ディプロマ取得中のゆきです♡

大阪府柏原、八尾、藤井寺、松原、羽曳野
天王寺からはJRで10分ほどです^_^

ディプロマ取得できましたらレッスン&オーダーはじめたいと思っております♡よろしくお願いします。



先日行ったリボンの館で購入した木馬リボンで、自分でリボンを作ってみました♡

{3365A822-0170-4E62-A1FC-91868AE81D3F}

こんなの作りたいなぁと思って買ったリボン♡
イメージに近いリボンが出来上がりましたラブ



昨日は次男くんの幼稚園のサッカー教室の親子サッカー&説明会があったのでルンルンでつけていきました♡♡
{224CDBAC-D0BD-48FA-89FC-07E77BE9D05A}

(撮影:長男)

帰宅後なのでボサボサになってきていますがびっくり
なかなか可愛くてお気に入りです♡♡

30分、一緒に運動してサッカーしてかなり疲れましたガーン
ほんと運動不足>_<三男君が幼稚園行ったら水泳したいなー♡小学生の頃は選手コースで泳いでいた程好きでしたが、今…バタフライできるのか…想像しただけで笑ってしまいますニヤリ