昨日は少し用事がありもろもろ済ませ、近くまで行ったので阪急百貨店へ*\(^o^)/*

六年ぶりくらいにブランドバッグを買いましたおねがい


そして阪急へ行ったらこちらも*\(^o^)/*
{2CE80759-E009-4D6D-9CEC-9F1972A85D68}


ウニマヨ♡
美味しくて歩きながらあっとゆうまにみんなに食べられてしまう…えーんえーん今度は5個くらい買わなきゃだな>_<

以前もらってから美味しくてはまっています♡♡


さーて今週も始まりました♡
笑顔で充実した日を過ごせますように…^_^



{AECBE623-028B-4A13-B883-53B14B7F635C}



今日、次男君が一生懸命玄関の靴並べをしてくれたのですが…
{7A20198C-94ED-4D11-ADA4-3BD00A800863}


反対。笑
可愛くってニヤニヤ♡♡
本人達成感だったのでとりあえずこのままでラブ

反対って教えたけど次はちゃんとしてくれるかな?いつも反対向きなんです笑い泣き笑い泣き