昨日に引き続き…今日も次男君にクッキーをしようと言われ、作りましたニコニコ

今日は午前中、小学校でイベントがあり長男はおらず

{39BBE220-7140-455E-BAE9-3CBC113302C9}


型抜きは楽しいようでほとんど型押ししてくれました*\(^o^)/*
鉄板にのせるとき、ちぎれちゃうのでそれは私の役目♡

昨日は大きめの型抜きばかり使って取り合いで喧嘩になったので今日は小さめのをたくさん作りましたニヤリ



そんな今日はいつも通りオールインワンでラフな格好^_^
そんな日は楽チンお団子ヘアにメガネ♡♡
{6D3286B2-21C5-45A5-8B0D-53BF1A53DFD7}

すいません…
本当に適当ヘアで。笑い泣き1分で完成♡


この間作ったリボンのヘアゴム♡
前に持ってくると可愛らしすぎるとゆうか…私らしくない感じなので斜め後ろあたりで*\(^o^)/*


大学時代は兵庫にある女子大に通い、アパレルでアルバイトをして、どちらかとゆうとスカートやワンピースばかりでしたラブ
今ではほとんど着なくなったなー

子供がもう少し大きくなったら着れるかな?口笛

公園では私も一緒に遊ぶタイプで…お兄ちゃんとサッカー、鬼ごっこもします。笑
しかもまだ2歳の子がいると、ドロドロの靴をはいていても抱っこするし…汚れても気にならない服を着ないと子供達とも思いっきり遊べないですもんね♡

今はカジュアルスタイルを楽しみます♡♡