先日よく子供服を買う阿倍野キューズモールにある【雅楽】さんで長男くんのズボンを購入ウインク

多数のブランドを取り扱うセレクトショップですが、この日は初めてWAFFLISH WAFFLEさんのものを^_^

{9AB59FFE-9B44-41A3-AE31-FAA658BE408A}


こんなお洒落なデザインのズボンなかなかないですよね♡♡

【雅楽】さんにあるお洋服はどれも心がこもっている気がして大好きウインクうちは男の子しかいませんが女の子のお洋服もとっても可愛いです♡まだ3ヶ月の姪っ子ちゃんにこれ可愛いょ‼️といつも進めています♡


コーディネート例は
{F98DB17F-4DD5-4952-907C-A9365AD804D7}

こんな感じでグルービーカラーズのワイドTを少しインしてきてもいい感じおねがい


長男君はついにsize130を買うようになりましたおねがいまだ130は大きめですが120は今ぴったりです。
身長は小さいほうですが、それでも本当に大きくなりました笑い泣き笑い泣き

見た目だけでなく中身もかっこいいお兄さんになってほしいものです*\(^o^)/*

私がリボンを作っていると可愛い~♡と寄ってきてくれるのでまだまだ可愛い小2です^_^
私に似て細かい作業が大好きな男の子ですチュー