前回のレッスン後、さっそくリボンを注文し練習しています*\(^o^)/*

私が選ぶとどうしても、黒、グレー、ベージュ系が多くなってしまいますウインク

ネットで見るとなかなか色がわからなくて…
直接見て買いたいなぁ。
どこか大阪で安くリボンを買えるとこ知ってる方いませんか??


この色にはこれを合わせたいなぁなどいろんな色のリボンが欲しくなってしまい、またまた注文予定です(*^^*)


今回作ったリボン♡
{C1A555E1-297D-41C8-8A83-7F8D3BC5D2C5}


可愛い~*\(^o^)/*
小さなリボンつけるのにはまってしまいそう♡
どのリボンにもつけたくなってしまう^_^

私は普段ヘアゴムをよく使うので2つヘアゴムに加工おねがい


ゴムを買いに行ったのですが、太いほうがしっかりしているかな?と思ったのですが…
太いと結び目が中におさまらないガーンガーン

なんでもやってみないとわからないですね^_^
勿体無いので自分様に使います照れ


たくさん作ってたくさん失敗して、たくさんのアドバイスをできるようになりたいなと思いますニコニコ



そんな今日は雨でサッカーの練習も中止。
私は久しぶりの美容室へきています(*^^*)
なかなか小さい子がいると行けないので…

巻きやすくしてもらいまーす♡♡