最近のキャラ弁です*\(^o^)/*

{61467DA2-6DEB-4CE8-88A1-866E68274C50}


ウィスパー

なかなか可愛くできた♡
ウィスパーにしては可愛らしすぎ?笑

この日は朝から肉団子を作り、なかなか大変な朝でした>_<
この4月からはなるべく…冷凍食品を減らそう‼️と思い頑張っています*\(^o^)/*

冷凍食品に頼りすぎていたので。笑


もう一つはお花のお弁当♡

大好きなゆかりご飯で!とのご要望(*^^*)
この日は前日に作っておいた筑前煮などを詰めて♡

朝起きてくると、楽しみにお弁当を見に来る次男君の期待を裏切るわけにもいかないので頑張らねば‼︎笑


もうすぐGW*\(^o^)/*
お友達の赤ちゃんを見に行ったり、実家へ行ったり、キャンプ…楽しみな予定満載です♡

体調に気をつけながら思いっきり楽しむぞ~照れ