先日お友達がイヤリングを作ってみたい‼︎と
我が家へ来てくれてレッスン*\(^o^)/*

まだまだレッスンなんてできるレベルではないなぁと思っていますが、出来上がったイヤリングを見てとっても喜んでくれたのでよかったラブ


ランチは私が簡単に用意をして…
{E17A9E33-C1A1-43D9-A92E-EBF05FC47852}

すぐに済ませ、時間がないのですぐにアクセサリー作りに♡
なんてったって、小さな子供ちゃんも2人♡
でもとってもいい子にしていてくれたので、可愛いイヤリングが出来上がりましたおねがい


{3F6A5816-D809-4317-8516-1B095F6E07E4}


時間がなかったので1つは私がお手伝い^_^
初めてでもこんなに可愛いピアスが出来ました♡


こちらはすべてスワロフスキーのものを使用しています*\(^o^)/*



ぜひご覧くださいウインク





ふぅ~やっと金曜日~

長男の影響か次男君サッカーがやりたくてやりたくて、、、
2つ体験したのですが2つともやりたいとウインク
やりたい‼️とゆうならやらせてあげよう♡
1つは幼稚園でのサッカー教室だしおねがい


長男を見ていても思いますが、意欲があるときってすごく伸びますよね(*^^*)
とにかくサッカーはまだまだ先が長いので楽しく♡をモットーに頑張って欲しいな照れ