最近のお弁当です*\(^o^)/*
年中さんになった次男君のお弁当ウインク

{41EF6CC3-9BF2-49B7-9E1B-25847CCDBF99}

ジバニャンだけ、時間がなくて微妙な感じになってしまいました>_<

ミートボールが大好きなので毎回入れないと怒りますプンプン


年中さんってどのくらい食べるの?
この量で多いかな?と思ったのですがまだ食べれるそうですウインクお兄ちゃんが小食なのでもっと食べたい‼︎の言葉が嬉しいなぁ♡


幼稚園から帰ってくると1番に、美味しかったよ♡と言ってくれる優しい次男君ですおねがい


お弁当のキャラ弁を楽しみにしてくれているので…頑張らないと…いつも最初だけなんだけどね笑い泣き

ベイマックスならいつでもできる~
キャラ弁が無理‼︎ってママにもオススメです♡


明日は給食~*\(^o^)/*
少し長く寝れる照れ