今日は三代目のNEW アルバムが届いて幸せでした*\(^o^)/*

今回もまたかっこよくて魅力たっぷりで何度も見ちゃう~ラブ

{7EBAACEB-3DC2-445C-933C-2F602AAB2054:01}


等身大ポスターはおみくんニコニコ
おみくんと私同じ学年産まれ(*^^*)
おみくんのファンだけどメンバーみんなもすごく魅力的なのが三代目*\(^o^)/*だから大好きなのかも♡

もともとは私がはまったのですが今は3兄弟みんな大好き!!とくに長男くんは歌える曲かなり多いです*\(^o^)/*

旧アルバム&ライブDVD見まくってます。笑



三代目のような芯の強い男性に育って欲しい…
歌手じゃなくても、キラキラ輝く人生を送って欲しい…
そう思います…
そうなれるように私は何をしてあげられるかな…
夢に向かって自分で自分の進む道をしっかり見つけてもらいたい…

そう思います^_^


長男はりゅうじ君が好きです。次のライブは絶対連れてけと言われていますニヤリ当たるかなーてかいつあるのかなー^_^

三代目みたいになれたらモテモテだょ~?ってゆうたらニヤニヤしてなりたいなぁって感じでした。笑♡


さてさて私と三男にも結局インフルはうつり引きこもってますがもうすぐ自由だぁ!!